2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.05/14(Thu)

幻想神域~嫌な気持ちになった。2~ 

1の続きから。

新しいギルドは新設ギルドで、メンバーも2人しかいなくてさびしい。

と書いてあった。

少数ギルド!Lvも全然追いつけないLvじゃないし、何より一緒にIDとかいけるかも!

とほとんど高校生マスターとしかPTプレイしたことなかったので

淡い期待を胸にギルドに突入!

入ってみたらその日の募集だったのに、私のほかに初期のメンバ2人に加えて、新メンバ2人いた。

私結構数時間悩んでたし、遅刻か・・とか思いながら

マスターは優しそうだった。

人が集まったからなのか若干ハイテンションだった。

その次の日の朝、あいさつしたのはサブマスの女の人。

2人とも気さくで感じのいい人だったので、体験ではいったけど

ここだ!と思ってすぐに居座ることに決めたw



んで、初めての4人PTというものを経験!

楽しいギルハンが終わって、今日も楽しかったなぁーと思っていたら

フレンドリストに登録してあった高校生ギルマスがINしてた。

いきなりwisがとんできて


高校生「嫌味なやつが消えてくれてほんとうれしいわ~」


そのwisに私びっくりして

私「なんでそんな言い方するの」

って返したけど、返事はなく・・

登録してあったパートナーも気づいたら解消されてるし

何より、せっかく楽しかったギルハンのあとにこんなのもらって

楽しかった気持ちも一気に冷めた。

まだあのときのことを引きずってたことにもびっくりしたし

黙って抜けたのは悪かったけど、INしなかったじゃん!

まー、1週間ぐらいしかお世話にはならなかったけど、初めてのPTプレイとか

IDとか色々教えてもらったのは事実だから、一応感謝はしてるし、思い入れもあったのに

そんなこと言われると思ってなくて、かなりショックだった。

それに、こんなこと言うやつのギルドに入ってたのかっていうことにもびっくりw

抜けてよかったと思いました。


幻想神域はじめて2週間で対人関係でこんな思いするとは、なんか気分悪いし

お子様と関わるとやっぱいいことないな。

ガキは口悪いし。。

ネトゲをやっててほんとそれは思った。

もうwisがこないように即効ブラックリストいれたのは言うまでもなくw

普段BLなんて使わないのにな。


今のギルドで色々教わって

このゲームがまったりできるゲームだってわかって

まったりのんびりプレイできています。

今のギルドの人たちが大好きなので、大切にしていけるよう、自分もチャットでの発言には気をつけたいと思いました!

なんか最後かたくなっちゃったけど、おしまい!



スポンサーサイト
【編集】 |  03:05 |  りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
