2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.04/29(Wed)

幻想神域 

毎回久しぶりな記事・・・

もうほんと久しぶりすぎてすいません!

私は4月1日で27歳になりました。

仕事は相変わらず接客業です。



そいあリネ2のクラシックはじまってるみたいですね。

私もオープンベータからやってたので、エルフ村とかエルフの遺跡とかちょー懐かしいし

行きたいけど、17歳だったころを思い出すのでなんとなくやめました。

このブログも中学か高校からやってるんだね・・・

昔のSSとか懐かしいよね(すでに懐かしんでる


今は幻想神域ってゲームをやってます。

ギルドマスターが高校3年生なんだ。

なーんか昔の自分思い出すから複雑な気分だわw

ギルド探しってほんと難しいよね・・・

リネやってたころは色んなところ転々としてたけど、みんな優しくてクラチャもにぎやかだったし

困ったことなかったのになぁ

なんか大人になって人と関わるの不器用になったみたい。

ネットで顔の見えない人と仲良くするんて、私にはもう無理ぽ。。


あ、私は元気です。

みなさんはお元気ですか?

【編集】 |  20:21 |  りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うちも元気だよー!
ミュウ | 2015.05.07(木) 00:52 | URL | コメント編集
ミュウちゃんありがとー!

元気そうでよかった♪
エリス | 2015.05.14(木) 03:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
