2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.01/25(Sat)

TERA 

2週間ほど、TERAをやっていました。

レベルも60になりカンストしてしまい、やることがなくなったってかんじです。

別キャラも作りましたが、やっぱり8割ソロなのと同じお使いクエの繰り返しなので

綺麗なグラフィックにも慣れ、操作にも慣れてから作業になってしまいました。

PTに入れてもつまらなくなってきちゃったなぁ。



やっぱり、今までやってきたネトゲで楽しかったのは

リネ1やリネ2、PSOかなあ。

結局はネトゲやる上で、どれだけ仲のいい人を作れるかってことだとおもう。

リネはクランやPTはいればフレンドリーな雰囲気でチャットも楽しめたけど

TERAはそうじゃなかったなぁ。



LvキャップもIDも、もう1年以上前から60やシャンドラで止まっているから

それらが開放されたりしないともうやらないかもなぁ


なにより仲のいいひともいないし、ソロにあきたってのがでかいのかなぁ。

今度くる新IDも私には無縁です。

レベル上げが楽しかったので。



でも久々に綺麗なグラフィックの世界に癒されました。

それだけでも十分かな~


リネでは見られなかった、幻想的な世界でした。


昔はリネも綺麗だったんだけどねー。

無料化されてからグラフィックの質が落ちた気がします。



てわけで、TERA生活2週間で終わりましたとさ!

大人しくPS3の続きでもします。


【編集】 |  06:20 |  プレイ日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
