2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09/02(Mon)

病院 

7月から4回、病院へ通っています。

理由は夏風邪?らしいものにかかって

仕事柄ずっと裸でクーラーのかかった状態が続いたり

シャワー1日に何回も浴びます。


私はもともと昔から体が強いほうではなくて

学校からかえってくるたび、微熱や偏頭痛がしていました。

外出もあまり好きではなくて、プライベートでの人付き合いもうまくありません。



8月もずっと咳が治ったり、咳が始まったりしている。

前効いてた内科の薬もきかなくなってきてるし

咳がまだ少しでる。

扁桃腺も腫れてるし、耳鼻咽喉科で、性病にも効く薬をもらってこよう。

クラミジアとかだったらそれで治るし。

どちらにせよ、性病検査はいかないと。。



5日には動物病院だし。

ほんと、、もっと強い体に生まれたかった。


こんなんであと10年以上生きられるのかな。

不安になります。

【編集】 |  07:21 |  りある日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

体調如何ですか?

私もここ10日程喉がやられてて発熱してます(T ^ T)無事試験も終わったから今日から少しノンビリ出来るんだけどね(^。^)

薬は飲みすぎるときかなくなってくるし、余り飲みすぎないでね。
出来るなら食事療法とか、自分の代謝をあげる治療がいいよ。鍼灸いいですよ(^。^)
漢方も自然食品なので化学合成してる薬より副作用は少ないです。

食事も出来たら加工された物じゃなくて自然のものと食物繊維の多い野菜や海老、カニとか採って下さいね。

私も身体弱くて色々あるけど予定では百歳まで生きる予定なんでTearさんも百歳まで楽しも~(=´∀`)人(´∀`=)
ちぇろ | 2013.09.07(土) 08:37 | URL | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.11.19(火) 00:39 |  | コメント編集
みなさん、ありがとうございます。

なんとか元気にやっています。

あ、内緒さん、お久しぶりです☆
TearElis | 2014.01.09(木) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
