2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08/14(Wed)

久しぶりに。 

ブログをみにきてくれているみなさん、更新急にまたストップしてしまい、

ご心配お掛け致しました。

実はPCが壊れてしまいまして、修理に出す時間もなく、バタバタしていたりして

修理に出すのが遅れ、今週やっと修理から戻ってきました。


最後の記事があんな内容だったために、大変ご心配をお掛けしたことと思います。

すみません><


あれから、生理中に風邪をひいたり、風邪なのに、断りきれずお祭りや花火に行ったり

朝の4時に家に帰ってきて、寝る間もなく、そのまま朝の7時に動物病院へわんこを連れて行ったり

24時間以上起きて用事をしていて倒れてしまったり

わんこが、体内に先天性のものを持っていたり。

わんこの手術や避妊手術があったりで

私も体調を壊して、何度か倒れたり、わんこも体調がよくなく、ご飯を食べられなかったり


この1ヶ月、色んなことがありました。


でも今は、わんこも元気になり、私も少しずつ元気を取り戻しています。

どんなに寝てなくて眠くても、食べていなくてしんどくても、食欲がなくても

寒くても、嫌でも、お客さんにだけは、笑顔を絶やさずにお仕事を頑張っていました。



先月は出勤頑張ったので2位になりましたよ~☆

2位か3位ぐらいがいいのですw

目立ちすぎないかんじがw

来週からまた生理がはじまるのと、もう1匹のわんこの避妊手術があるので

今週はお仕事頑張りますー★



PCが戻ってきたので、またちょくちょく更新します!

ではではv

【編集】 |  05:56 |  りある日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

おかえりー(・∀・)

色々忙しかったんですね。お疲れ様でした。
pcって急に動かなくなるからびっくりするよね。

そうゆう話を聞くと、保存しとかなければいけないデータが沢山あるのでなんとかしておかなくてはと思います・・・。

なににせよ元気でなによりですよー(・∀・)
ちぇろ | 2013.08.16(金) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
