2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/05(Fri)

1週間ぶり 

今日は久しぶりの仕事!


雨なのにたくさんお客さんきてくれて感激。

このご時勢に忙しいって素晴らしいです。

なんだか、みんな優しくて紳士な方ばかりだったので、私がお客さんみたいになって

すんごく癒されてきました~v

フランスの焼き菓子まで頂いちゃったv



でも、忙しすぎてご飯食べる時間がなくてバタバタしちゃった。

ハラペコでしにそう~

テキトーに食べて寝る!


あー疲れた~


でも心はとってもハッピー★

やっぱりお客さんが喜んでくれると、それだけで幸せ~


体調壊さないようにしよー





そうそう、今日帰ってきたら犬が玄関で出迎えてくれた・・・

う、うれしいんだけど

留守のときはケージにいれてあるのに・・・

なんで出てきてるの??


って、ケージのドアのカギを、犬が壊したので、ガムテープを貼って

ドアが開かないようにしてたんですが

ガムテープ弱ってたみたい・・・(新しいの貼るのめんどかった。。






再来週に、ぐるナイで紹介された防音犬小屋が来るので

それまでの我慢かな~


下の若い2匹がうるさいので、とうとう苦情がきちゃったんです。。

夜、外出したときに吠えてたからだな~

夜は外出しちゃいけないね


昼出て夜帰るまでは静かなんで、大丈夫だと思うんだけど

それもわかんないしね。。




ちなみに防音犬小屋、オーダーメイドであります。

防犯ブザーが人の話声以下になるそうです。

さぁ、おいくらでしょうか…




私は普段高い買い物は全然しないので(安くてカワイイものがすき)

もうこれ以上の買い物は当分したくないな~

私の中では大金です!





あ、先月の順位、3位でした。

いつもどおりですw

出勤少ないからしゃーないか。。

これぐらいが気が楽でいいのです~★



【編集】 |  03:07 |  りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

防音犬小屋・・・だとぉ(((゜Д゜;)))
普通の犬小屋がそもそも幾ら位するのか分からないけど防音ってことはゲージじゃないはず・・・。

昔兎を買ったときのゲージが8千円位で、サイズも違うし作りも違うだろうから・・・ごっ五万円・・・いやいや・・・

ふっ・・・・2桁とかいっちゃうんですかぁ!(((゜Д゜;)))

いやいや・・・高すぎるだろう・・はっ8万円でファイナルアンサーヽ(`Д´)ノ

8万高いなぁ・・・(´д`)うちにゃ無理だ・・・
ちぇろ | 2013.07.06(土) 15:59 | URL | コメント編集
●Re: タイトルなし
正解は22万円です!

でも換気扇までついていて、中はステンレスや樹脂になっていて、においもつきにくく

お掃除も簡単で、実際にきてみると、めちゃいいです!
22万以上の価値があるような気がします!

一生もんなので!

ちなみにメンテナンスや修理もあるみたいです~


わんこたちも気に入って出入りしてくれています。



TearElis | 2013.08.21(水) 06:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
