2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/04(Thu)

あー朝からやばい 

今日は仕事なのに薬のんで寝たのに

朝の9時に起きちゃったよ。。

うーん、何しよう~


やる気が起きないな~

なんか鬱っぽくて気分が落ち込んでいて

悪いことばかり考えちゃう。


仕事で、またお客さんにイヤミ言われるんだろうな~

その人にそのつもりがなくても、私はすごくひっかかって、「ウザ!」って思ってしまいます。

いつもなら思わないんだけど、なんか今すごく全てに疑心暗鬼になっています。

多分今日は何言われても「イラ」っとするかもしれない。



生理前ってわけでもないのに

色んな男性から言われたことが重なって落ち込んでるのかも。

私って仕事ではバカっぽく見えるみたいで、へえ、そんなんできるの?意外だねwwwwっていわれる。

バカじゃないのに!

目先のことだけに惑われて妄想抱いてる貴方達のほうがバカですからああああああああああああああ!!

女って考えてなさそうで色々考えてるんだよ!



ご飯ご飯ってしつこい奴がもう一人いたんで

病み上がりにお前と食事なんていって、ぶり返したらどうすんだよ!!!!

責任とって薬代だせー!!働けなくなった日にち分の給料も払え!!



あ、すみません。またハエどもの挑発に乗ってしまいましたw



まぁ言えたら言いたいなあ~すっきりするだろうな~ww





次あからさまに嫌そうな顔したらどうなるんだろうw(いつも笑顔なので



あ、1年間ご飯ってしつこかった人は

断りのメールをいれたら、帰ってこなくなりましたw

はい、その程度ですw

薄っぺらい「会いたい」ご馳走様でした。

もうお店に来なくていいからね★




ずっと思ってるのは

初対面やあまり仲良くない人の

男性の質問には正直に答えなくていい。(ただの興味本位だから正直に答えるだけ無駄

男性のテキトーないじりや、やんわり連絡先聞き出そうとか、食事の誘いは、テキトーに流す。
(ハエがうるさいなぁってぐらいでいいんだよね




うわーこのすごい偏見だけど、弱ってるのかな…

抗鬱剤のんでがんばろ~




スポンサーサイト
【編集】 |  10:35 |  りある日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ご乱心ですねぇ(´・ω・`)

薬の飲み過ぎも気をつけてくださいね。
心配です。

鬱関係は甘い物の食べ過ぎも関係してるそうですよ。
お仕事柄控えてる気もしますが、バランスの良い食事をする事も鬱には大切だと最近の学説で実証されてるみたいです。

競争社会に生きていると心休まりませんが、心穏やかになれる事があればそれを意識してやると気持ちよくなるかもです。
あとね、私もしてるんだけど複式呼吸とかで深く息を吸って、最後まで息を吐ききる。
結構心落ち着きます。もしよかったら毎日少しの暇を見つけてやってみる事をオススメします(・∀・)
私なんかは何か映画のヒーローになりきった気持ちで複式呼吸すると楽しい気分になります。

えぇ。。。馬鹿なんですごめんなさいw
ちぇろ | 2013.07.04(木) 21:59 | URL | コメント編集
ただいま、今帰ってきました。

うわー朝こんなこと書いたんだ・・・

改めて読み返したら、病んでるなぁ・・・
全然書いたこと忘れてました。。

連日体調が良くなかったり大雨だったりで家にひきこもってたからこんな状態になったのかも。。

外出て日光浴びたら、フツーに気持ちが明るくなりました。

日光って大事だね。

そうそう、腹式呼吸も教えてもらってたんでした!
忘れてた。。

あー。。なんか自分が恥ずかしいです~><

バランスのいい食事はできてません。。
食欲がなくてフルーツとか、中華(好きなのでw)とか作って食べてました。

ちぇろさんも、色々大変なはずなのに、いつも温かいアドバイスありがと~;w;



TearElis | 2013.07.05(金) 02:42 | URL | コメント編集
フルーツいいですね(・∀・)
ビタミンもあるし生物なのでいいですね(・∀・)

食べる順番のお話をひとつ。
野菜とかフルーツの生物を食前に摂る事をオススメします。
食物繊維とか酵素って物質を含んでてね、その後に食べる食べ物の消化を助けたり、お通じを良くしてくれたりする効果があるんだよ。

あと体内の毒素を外に出してくれる働きもあるから肌とかにもいいんだ。

食事は身体を作る元なので今から意識して選んで食べておくことが将来の美容に確実につながりますよぉ(・∀・)

3食しっかりじゃなくて、お腹が減るときに適量食べるのが私はいいとおもってます(*゚▽゚*)
ちぇろ | 2013.07.06(土) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
