2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/04(Thu)

ゴリラ 

前記事で書いた

メガネゴリラ(副店長)のことを書きます!

最初はすごく顔が強面?風?でキモイので怖がってたんですが

最近はお店で会うといじりたおしてしまいます。




この前送ってもらったときに車が赤だったんです。


「その顔で赤なんですか、黒にしないんですか??」


私の中では赤ってかっこよくて派手なカラーだと思っているので

そのギラギラした汚いお顔には合わないんじゃないかな~



その他にも、トイプーを2匹飼ってるらしくて、


その顔でトイプーwwwっうぁwっないわwwwwww


ええ、どんなわんこを飼おうと自由なんですけど

サロンや動物病院の人達はとてもびっくりしたでしょうね

誘拐犯や強盗とよく間違えられなかったよね!




他にも!

私服がボーダーの紺×白のロンTだったんです。

マリンスタイルのつもりなんでしょうかね????

毎日それなんです…

捕まったのかと。その顔なら捕まるわなw



仕事でYシャツ来たかと思えば、

ストライプ!?



「今日も縦のボーダーですか^^」

「太ってるから少しでも細く見えたらいいなと思って^^」



誰もお前の体なんて見てねえから、安心しろ




なんか最近このブログ言いたい放題だけど、気にしませんw




でも一応あの顔で元美容師なんですよね~

なんでやめちゃったんだろーね顔かな


その人の中身は仕事ができないクセに偉そうでデリカシーがなくて鈍感なんです。

一度私の給料を他の女の子たちの前で暴露する事件がありました。

「声が大きいよ!」って注意したら、キョトンとしているし

何考えてんねん!って思ったけど、会議でもデリカシーのなさを注意されたりしてるみたいw



女の子ってすごく繊細でほんの少しの気配りとか大事だと思うんだけど

もう給料をみんなの前でいっちゃうなんて、そういうの関係なく、常識だと思うんだよね~


まぁ、女の子の成績表とかあるぐらいだから、闘争心?のためかもしれないんだけど

私の立場は?気持ちは?

ってなっちゃうよね。




まぁその腹いせにいじってたら、いじるのが楽しくなっちゃった★

きっと本人も喜んでるかも!!!!!!!!(ぁ






スポンサーサイト
【編集】 |  02:21 |  りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
