2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/03(Wed)

炎のレンジャー! 

どうも、私です。

pso20130702_151107_017.jpg


ひまなときはちょくちょくINするのですが

お友達(単細胞くん)がシャイボーイで、なかなか声をかけてくれません。

声かけてくれるの待ってるのに。。。





炎渦のナントカって緊急クエやってきたよ!

pso20130702_144528_016.jpg

ツインマシンガンです!!!!!!!!!!!!!

フォースでも装備できる、この緊急クエ限定の、「レスキューガン」です!!!!!

なんだかガンナーになったみたい~w私カッコイイ!

炎を消して市街地を走り回るクエなのです。

フォトンの代わりにお水さんがでています。







Eトラ方式で、要救助者がでます。

しかしなんでこんな夏に消火作業なのよw

もっと海辺で花火をまったり。。イチャイチャしながら眺める・・・vとかあってもいいのに!!

これからあるかも!?




「ぎゃ~誰か助けて~」

「私にまかせて、ここは早く逃げるのよ!」

「ありがとう!」

「早く!」

「ありがとう~~!!」

pso20130702_143314_010.jpg

※そんな会話はありません。



pso20130702_143218_007.jpg

でもお礼をいってもらえます!!






クエ中はバーニングレンジャー♪がかかってます。

でも正直、時間や周りの敵が気になって音楽に集中できませんでしたw(中の人消火作業に必死w

pso20130702_143156_005.jpg




結論!

ひとりでやっちゃだめ!敵痛い。敵多い。要救助者多すぎ。

ひとりで消火しきれんw

あー、、単細胞くん雇ってクリア手伝ってもらおうかな~



【編集】 |  04:06 |  プレイ日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

炎のレンジャー!?
PSOの時の歌流れてるのかなぁ?

うわー懐かしい(・∀・)
少し潜りたくなってきました・・・しかし一人でなんとかできないクエストなら面倒だね(´;ω;`)

歌を久しぶりに聞きたいから潜ろうかなぁ~(・∀・)
ちぇろ | 2013.07.04(木) 21:51 | URL | コメント編集
ちぇろさんもPSO世代なのですか!

私もPSOやってました!
バーニングレンジャー最高です~w

ノーマルとかハードでやれば楽勝ですよ~

私がクリアできなかったのは、ベリハを選んだからです・・・(は、はずかし(///)

今度又リベンジしますっ

TearElis | 2013.07.05(金) 03:13 | URL | コメント編集
炎のレンジャー聞いてきました(・∀・)

インしようと思うと毎回大きなDLが入ってて凹みますw

PSOやってましたよ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私の青春ゲームですね~w音楽も大好きなのでPSO2でのマイルームの音楽は当時のばっか流してました。
TAでピコピコハンマーもらって振り回すのが大好きだったなぁ(´・ω・`)
ちぇろ | 2013.07.06(土) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
