2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/30(Sun)

PSO2 

風邪ひきました。

ていうか親にうつされた。



色々書きたいことはあるんだけど

今日は久しぶりにPSO2やったよ!



すっかり七夕なかんじでした!BGMもいいかんじ♪

pso20130630_113920_002.jpg



ムシャクシャしてるときにやった無双OROCHIで妲己ちゃんに流されて

またヘアカラーと身長いじってみた。

pso20130630_114202_006.jpg

身長はいつも低め(自分が154なので・・・)だけど、思い切って160にしてみた!

んで、シニヨン飾り!★

中国の古典が好きだったり、最近ニコ動で中国語の歌とか聴いてるので

チャイナっぽいかんじが好きになっています。

チャイナ服っぽいのでないのかしら。。






新しい服ぽい。花魁っぽいかんじになってる。

pso20130630_114254_007.jpg

これは赤のが好きです。

pso20130630_113952_004.jpg





勝手に友人Aの部屋へいってみた。

これって手入れたら、ぬけな~い><ってやつじゃん?

pso20130630_114820_009.jpg




当然のように居候する友人B

pso20130630_114912_010.jpg




楽器があった。

自分はベースがいいなぁ。。

pso20130630_115019_011.jpg






ごろごろしてみました。やっぱり居候最高です。(ぁ

ハートブレイカーは色んなカラーもってるけど


私のキャラメイクっていつも、外国の子供風か小悪魔風なので

黒が結構しっくりきます。

pso20130630_115210_015.jpg



こんなかんじかな!

プレイはイマイチひとりだとつまらなかったのですぐボーっとしてましたw

熱があるので寝ます!








【編集】 |  15:17 |  プレイ日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

PSO記事を読むとやりたくなってしかたないです(´・ω・`)

しかし自制の効かない私はヤバイことになるので我慢です・・・。

新しい服かわいいね(・∀・)
よし私も買いにいこう(ぇ
ちぇろ | 2013.07.03(水) 02:13 | URL | コメント編集
新シイ服トテモオススメヨ!

ミンナ着テルヨ!

トテモ安イノ、今ダケヨ!
TearElis | 2013.07.03(水) 03:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
