2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/25(Tue)

食欲!! 

仕事ばっかりー!

家にあんまりいないので特に書くこともありませんね。。


10匹のコブタちゃんというバラエティがおもしろくて観ています。

バラエティみて笑ってからじゃないと最近寝たくありません。(正確には睡眠薬をまだ飲まない)



食欲と眠気があまりないので、少し心配でしたが

ちゃんと生理きた!

生理中の片頭痛もきた!(泣



生理きたー!仕事休めるー!って思ったら

用事がたくさんたまっていて、ボケーっとする時間があまりないことに気づき

落胆し、27日にはまた仕事がはじまります。

しかもよく考えたら、生理終わりかけ出勤でした!


でもイベントなので行かなくては!

海面つめてがんばるぞ~★



あ、ずっと疑問なのですが、ご飯に誘う男性が多くて困っちゃいます。

はっきり断るのが苦手で、


「今月は予定詰まってるから難しいけど。。行きたいね!」


なんて言っちゃいます。

はっきり言えたらいいのにな~。


行きたいね!なんていっといて結局は忙しくて行かないんですがw



興味ない人からのアプローチって困りますよね。




【編集】 |  09:12 |  りある日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

お疲れ様です(・∀・)

寝る前の儀式ってありますよね~w
その番組は判りませんが、バラエティは楽しいよねヽ(*´∀`)ノ

ちなみに私は一日の終わりに必ずニコニコ動画をみています。
ニコニコ中毒のニコ中さんですヽ(`Д´)ノ

私も「行きたいね」って言われたらきっとまた誘います。
生殺ししちゃうんですね!
TearElisさんはSだわwヽ(*´∀`)ノw
ちぇろ | 2013.06.26(水) 19:20 | URL | コメント編集
ニコニコ動画おもしろいですよね!
私は主にゲームの実況動画とか縛りプレイ動画とかが好きです!

ちぇろさんに誘われたら、即答です!

行きたいね♪ (ぁ
TearElis | 2013.06.27(木) 03:50 | URL | コメント編集
ゲーム実況(・∀・)!!

個人的に好きな実況主さんの話なんですが「ただてる」さんの動画が好きなんですよ。

今はダークソウルの3倍速動画をあげててそれを楽しみに生きております。

信長の野望ポケモンヴァージョンの動画・・・オススメですよぉ(*´∀`*)

お暇があれば鑑賞してみてくださいね(・∀・)

TearElisさんのオススメもあれば教えて欲しいなぁ。
ちぇろ | 2013.06.28(金) 01:14 | URL | コメント編集
ただてるさん知ってます!

信長の野望ポケモン版が大好きで何周もみちゃいましたw

それからPC版信長の野望も買ってプレイしちゃいました★

私のおすすめは、塩と胡椒さんとか、最終兵器俺達さんや、レトルトさんですね!

あとオカマ実況者は しょうこさんかな!

好きでよく観ちゃいます!

ちぇろさんと観てるものが一緒だったなんて嬉しいです~w

TearElis | 2013.06.28(金) 07:26 | URL | コメント編集
ななななんと(@_@。
ただてる先生観てましたか~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
しかもpc信長の野望買うとか凄いw

オススメは知らない方ばかりなので今度拝見してみます!
出来ればその方のどの動画シリーズがオススメは教えてくれたら嬉しいな(・∀・)

知ってる気がしますがDr.Rabi さんの青鬼も凄く面白いですよぉ。
昔何度も見返しちゃう位お気に入りでした。

むむむ、テンション上がって色々書き込みしたくなるけど今回はこれにて(・∀・)

夜ふかししちゃいました~。
ちぇろ | 2013.06.29(土) 02:38 | URL | コメント編集
Rabiさんのシリーズは全部みちゃいましたw
おもしろいですよね~。

外国人シリーズだと、Kerryさんの聖剣伝説2もおもしろかったです。あとは「二人のアメリカ人にあのアニメを見せてみた」 もおもしろかったです。

あとは塩と胡椒さんは「個人的に詰みゲークロックタワーゴーストヘッド絶叫プレイ」 がおもしろかったかな!

最終兵器俺達さんは阿部鬼かな!


時間があったら観てみてください~★

TearElis | 2013.07.01(月) 03:50 | URL | コメント編集
↑Kenny さんでした!
TearElis | 2013.07.01(月) 04:00 | URL | コメント編集
ななななんと(@_@。

まだこんなにもオススメがあるのですか!?
さてはTearElisさんもニコ中(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね!w

時間あるときにゆっくり鑑賞してみるよありがとー(・∀・)
楽しみ楽しみ(*´∀`*)
ちぇろ | 2013.07.03(水) 02:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
