2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/18(Tue)

カラオケ&女子会 

金曜日

今月は私が高校生のときに亡くなった父の

命日がくるので

母といつも日にちを決めて、偲ぶ会的なことをやっています。

まぁお互いカラオケに6時間ぐらいこもって大熱唱するだけなんですがw

その日はたまたま日々の仕事のクーラーで喉を痛めていたのですが

歌は控えめにするつもりが結構歌ってしまいました。

でもすごく盛り上がって楽しかった!

声はガラガラになったw







日曜日

お店でお世話になっている女の子に女子会に誘われて行って来ました!

お店の女の子の知り合いが2人きて

4人でオシャレなカフェでたくさんしゃべってきました★


私はすごく人見知りで、仕事のときは仕方なく人と話しますが

特に女子が苦手で。。

昔から学校で女子とあまりうまく仲良く出来なくて(理解してくれる人は少ないけどいました)

トラウマ気味です。



はじめはすごく汗びっしょりで全然しゃべれなかったけど

しゃべれそうな話題が多くてすぐ慣れたので

しゃべれてよかったです!



お店の女の子はエルセーヌで働いているのですが

仕事で人と話すのに、こういう考え方や話し方の人にはこういう話し方がいいとか

そういうことを勉強中のようです。


ちなみに字や歩き方、目をみるだけで大体その人の性格がわかるみたいですよ~

その話で盛り上がっていましたw



結構当たっててびっくりした。

趣味は人間観察なんじゃないかとw

その子、ほんとうに人のこまかい所をよく見ているので

気をつけよう@w@;;



男の人とはできない話題で盛り上がれて

楽しかったので、友達増えるといいなぁ~



【編集】 |  04:06 |  りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

カラオケいいですね(・∀・)

私は最後にいったカラオケは飲みつぶれてしまってロクに歌えませんでした;:
ガラガラになるまで歌いたいですヽ(`Д´)ノ

楽しい週末過ごせたようでなによりですよ。
会話って色々ありますが、私は聞き上手になりたいです。
話すの上手なのも凄く憧れますが相手の気持ちを理解するのも難しいですよね。
会話も勉強ですねぇ。

人間観察得意な人は色々弱みを見つけそうでなにやら怖いねw

お友達沢山作ってワイワイできるといいですねヽ(*´∀`)ノがんばって~。
ちぇろ | 2013.06.20(木) 00:32 | URL | コメント編集
ガラガラになるまで歌いましょう!

ちぇろさんは十分私の中では聞き上手の部類に入っています!
ちぇろさんはモテてそうですね~w

お友達増えるといいなー★がんばりまーす♪

TearElis | 2013.06.20(木) 03:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
