2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/07(Fri)

仕事 

ツイッターを今更ながら始めました。

よくわからなくて放置だったけど、リンカーンメンバーがはじめたときいて(遅


いつも帰りは車でドライバーのコバさんに送ってもらうのに

今日は副店長に送ってもらった。


ツイッターはじめた~みたいな話から

仕事用に写メや日記を載せるところがあるのですが

毎日3つ以上更新するようにとの命令が@@;

基本仕事の日1つでいいと思ってたのに

休みの日も1つ以上更新するようにとのこと@@;;


まぁ芸能人のブログやツイッターのような感覚なのです。

それをみてお客さん増やそう~ってかんじ。

やっべ~余計なこといっちゃった~。



3月からの新しい副店長はメガネゴリラ。

前の副店長は優しくてかっこよかっただけに、スタッフの中に目の保養がいない;;

メガネゴリラめ~、やること増やしやがって~

でもこれでお客さん増えれば嬉しいけどさ!



明後日から3連勤の次の日休みだけど、HPの撮影。

ハードスケジュールでも、時間短めで頑張りたいかんじ。

あーまぢゴリラうざい。

でも言うこと聞いてたら稼げそうかも。

稼げなかったら、プーだよ!プー!(おならではない



****



究極の接客業をしていると色んな人に会うのです。


本日のお客様

一人目がもう、パターンはいりまくり。

俺様、自慢野郎、勘違い野郎

「俺サイコーやろ?な?」

「お前を絶対1ヶ月以内に家に連れて帰る」

「結婚しよう」

「毎日ヨシヨシしてやる。な?俺優しいやろ?」

「俺のこと好きやろ」

「写メとっていい?」

「家どこ?本名は?」


上の言葉を何回もいってた

この手はよくいるのであれですが

久しぶりにキター!ってかんじだったので、流しまくりましたw

こういうこという人は常連にならない。

逆にきちんと遊びが出来る人は、割り切ってるので

誘ったり連絡先も聞いてこないのです。

常連様がみんなこんなかんじなのです。

誘われなさ過ぎてこっちから誘ってしまいますw




あ、書きすぎた。

ではではそろそろ寝ますよん



【編集】 |  05:48 |  りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ツイッターやフェイスブックは何度か誘われたけど縛られるのが苦手な私は出来ない分野ですねぇ。

メールの返信もおそいし基本短いですヽ(*´∀`)ノ

面白そうですか?


お客さんはほんと色んな人種がいますね。
私も苦い経験がいくつかあります(´д`)

しかし、初対面でそのセリフは凄い・・・w
どうしてそんなに自信持てるのか聞いてみたいなぁ。

お仕事大変でしょうがストレスためない様にお過ごし下さいね(・∀・)

ちぇろ | 2013.06.07(金) 19:36 | URL | コメント編集
Facebook、私も全然やってません!
基本アナログ人間ですから♪

Twitterはなかなかおもしろいかも?
一言二言でいいので思ったことかいてます~

ちぇろさん向いてそうなのにだめなのかぁ

はい!また弱音はくかもだけど、ほどよく頑張ります☆

Tearelis | 2013.06.08(土) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
