2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/04(Tue)

仮面 

ありがたいことに忙しくて

13時間ぐらい働いています。

しばらく続いたら久しぶりに吐いたw



こ、これが年ってやつなのか!?w



去年彼氏と別れてから恋愛はしないって思ってたのに

年末に知り合ったお客様とずっと連絡をとっていて、

明日半年ぶりに会うことになりました。

彼は愛知の人でたまに大阪に遊びに来るぐらいなので

あまり会う機会はないんで、すごく油断していましたw


急に会おう!といわれて、断りきれず…

悪い人ではなく、いいひとなので余計に。。



私は仕事とひとりでいる時間が一番大事なので

プライベートで人と会う時間はないので

お客様に食事を誘われてもかなり断っているのですが

今回の相手はお客様というより、プライベートで好意を寄せている相手なので

渋々ってかんじですw



たまに会うんだし、しょーがないか。。

ちょっと食事したら帰ればいっかと考えています。(ぬるい!?



正直プライベートで人と会うのがいやなのに

男の人と会うのはもっと嫌です。

なんか、男の人といると疲れます。


「ご飯?何食べたい?どこ行きたい?何が欲しい?奢ってあげるよ」


これがだるいのです。

お前と行きたいところはないし、食べたいものぐらい自分でお金出して食べますよ

欲しいものは愛以外なら全て自分で買います

だから放っておいてほしい

見た目で釣れる、安っぽい男が多いので疲れてしまいました。




自分含め欲望まみれの人間モドキの獣どもが蔓延るこんな世の中なんて大嫌い

でも、中にはそうじゃない人がたくさんいるってわかってる・・・

わかってるけど、

もう疲れたんだ!!もう疲れたんだー!!!

って叫びたい。




男は弄んで捨てるぐらいがいいのです。

上っ面だけイイ娘にしてればいいんだ…そうだろ…?



なんかダークなことをたくさん書いてしまいました。

こんなこと言いたくてもいえないもんね!

基本ダークな日記なので許してくださいw

さー!体調も良くなったし、明日からまた仕事頑張るよ~☆



【編集】 |  03:26 |  りある日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

長時間労働お疲れ様です。

お仕事は大切ですが体調には気を使ってご自愛してくださいね。

恋愛が終わりを迎えた時、次の事なんて考えられませんよね。
私もそうでした。

好意をよせている方と会うのならなにはともあれ楽しんできてくださいね(・∀・)
どんな事でも楽しんだもの勝ちですよぉ。

ダーク(・∀・)人(・∀・)ダーク
鬱憤晴らす場所も大切だよね。
お仕事がんばってね~ヽ(・∀・)ノ
ちぇろ | 2013.06.04(火) 19:38 | URL | コメント編集
ふと最新のコメント欄をみると

ちぇろ仮面

だとか

ちぇろわんこ

だとか・・・

私がわんこで仮面なのですね!?
知らなかった!!(・□・;)
ちぇろ | 2013.06.04(火) 19:40 | URL | コメント編集
ちぇろさんいつもコメントありがとう☆

いつもちぇろさんのコメントで元気をもらっています!

わんこ仮面!その名はちぇろ!
TearElis | 2013.06.05(水) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
