2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/27(Mon)

わんこ。。 

久しぶりに高○クリニックに行ってきました。

整形とかのイメージが強いと思いますが、そうじゃないのもあるんだよ

私は肌荒れしやすいので

レーザー?で肌をビビっとやってもらいます。

月1でやるとキレイになるのでズルズルいってしまいます。

美しさもお金で買えてしまう時代ですね。



出る時間を間違えて1時間半前に着いてしまったので

近くのスタバにいたら寒い寒い!

帰ってきたらトイレに引きこもってしまいました。

体が冷えると体調崩すのでみなさんも気をつけてください~





うちのわんこの画像をのせてみます。

三女です。9ヶ月のカニンヘンダックスフンド。

モカ。

耳が小さいため裏返っていますw

DSC_04775.jpg
えっ、写真!?あんまり慣れてないよ~
DSC_04833_20130527211257.jpg
どう?かわいい?
DSC_04855.jpg
うん、かわいいよ~。はい撮るよ~!




重さは多分2キロぐらい。

すごく小さいのに元気いっぱいで無邪気な女の子です。

甘えたさん。

出かける準備をすると、ぴよぴよなきます。


いつもは私の膝かベッドで寝ています。

でも最近は床で寝ていました。

そんなとこで寝るならいってよ~

ってイチゴの布団をひいてあげたらそこでごろごろしはじめました。


いつも私にべったりだったのに、いつの間にか成長してたんだな~ってしみじみ。



写真は少し緊張していますw

撮ろうとしたら嫌がってカメラから逃げたり、こっち向いてくれませんでしたw

小さいけど健康で元気なのがとりえです。

主に長女のパシリや長女の遊び相手です。

どら○もんでいうとスネオポジションw

私の母親が遊びに来るたびに「たいこもちめ~!」とよくいっていますw


この子もこの子で縦社会に苦労しているようですw





【編集】 |  21:35 |  りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ぎゃぁぁぁあああかわいいいいいい(´;ω;`)

目がつぶらすぎる、無垢な目だぁぁ(´;ω;`)

こんな目で見られたら溶けてしまう(´;ω;`)

私が溶かされてしまぅぅぅうううううう(´;ω;`)

うおぉぉぉん・・・・(´;ω*:・。。サー
ちぇろ | 2013.05.29(水) 20:00 | URL | コメント編集
ちぇろさん、面白すぎ!w
溶けないで~☆

動物の目はずるいと思う~w
Tearelis | 2013.05.30(木) 04:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
