2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/26(Sun)

散歩 

布団干したら一瞬で乾くので助かる~



わんこの散歩いったら おばさまたちに声かけられ、

「おねえさんも、お帽子かぶらないとだめよ」といわれました。

お帽子とかw夏ねw

お帽子もそうかもしれないけど、紫外線が心配だわ…

去年は油断して全然塗ってなかったら見事にやけたから

UVちゃんとぬらないと・・・(じょーしき





久しぶりに小さい子連れのパパさんに声かけられて、わんこがなでてもらって

それを見て和んだり

カップルが駅前を散歩してて、手をつないで歩いてるのをみて

「ベタベタしてんなよ暑苦しい」

と思ったけど、私も暑苦しい毛皮を2匹も連れてるしw

ええ、ベタベタする相手がいないだけです。わんこで十分です(泣



そんな土曜日の昼。


子供がすきなのでわざと公園とかいくのですが、なかなか向こうから寄ってきてくれないなぁ

わんこをエサに(ぁ

子供と戯れたいなぁ(危ないおばさんw




あといつも思うのですが、わんこの足並みが揃わなくてちょっとしんどい


長女:明るくて散歩大好き。やや早歩き。

次女:おっとりお嬢様。すぐ休憩したがる。


長女は先行こうとするし、次女はちょっと待って疲れたってQKしちゃうし

でもこれ以上散歩の回数が増えるのは嫌なので頑張っていきますけどね;w;




そういえば外国の人がわんこ散歩させてるのを見かけました。

私が住んでるのは空港の近くなので外国の人結構住んでるんですが

その外国の人は女性だったんですが

いいかんじにムチムチしててお胸が大きかったです。(う、うらやま・・

ノースリだったので谷間がすごく見えててセクシーでした。

外国だとフツーなのかな~私の住んでるところは、まだそんなにみんな露出してないから

なんだか外国の人、ということもあってすごく目立ってましたw(ジロジロ見たのは内緒





次はわんこの写真でも載せてみようかな~(親ばか


【編集】 |  04:45 |  りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

散歩いいですね(*´∀`*)

しかし犬・・・羨ましい。
しかも2匹・・・羨ましいw

外国の方は何してても、何着てても、カッコよく見えてしまう不思議。
街で見かけると目が追いかけるのは仕方ないですよねぇ。

写真・・・正座して待っております(^ω^)
ちぇろ | 2013.05.27(月) 00:50 | URL | コメント編集
動物いいですよね!

隣の芝はなんとやらってことなのでしょうか。
見てると思われたくないので(グラサンだったので
眼球だけ動かしましたw

写真・・・最近とってなかったのでスマフォですがとっています。ああデジカメがほしい~

TearElis | 2013.05.28(火) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
