2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/21(Tue)

 

前回のヘアカラー白銀じゃなくて白金でしたねw

今もいるかわからないのですが

前のお店で在籍中のときにロリ顔に白金のギャルな子がいてかわいかったです。

もちろんモデルはその子じゃないですよw

pso20130520_130531_000.jpg

これは走ってもパンツがみえないのがいいです!

男性でもちょっと・・・ってなるようなエロ思考なコスが増えてきてるので

こおゆうまともなコスはうれしい☆

でもこれ、走ってもスカートゆれないんですよね・・・

もっとこう、後ろのスカートがゆれたほうが違和感なくて可愛かったと思う

パティシエエプロン的なふわふわワンピが好きです。




レベル上げのほうは全然やってませーん。

というかINすらしていません。

この前ロビーで放置してたら、フレと少しもめました。

もう理解力たりない人の相手はしんどいから、、しばらくINしたくありません・・

人間関係でやる気なくすとか、ほんとあほらしい

でももうすぐプレミアムきれるからそれまでにはちょくちょくINするかもですけど・・・

めんどくさい話には関わりたくないですね・・・






前にアフィンとデートしたときのSS

pso20130511_201328_012.jpg

これ~

アフィンの服みてて思ったんですけど(今更

短パンの下にショーパンって何なんですかね?

ていうかその太ももチラ見せいる!?

必要か!?誰が喜ぶの??

かなり今更だけど、太ももが気になってしまいましたw

でもそんなアフィンが好きです(








【編集】 |  11:45 |  プレイ日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

あら可愛い(・∀・)

私もその服欲しいなぁ・・・。
色合いも好みですw

放置の話題は色々ありますよね。
私のフレは仲良くしてくれてる人の半分は放置勢ですw
当時は中身いないのを前提に声かけてましたね(´・ω・`)

SA職人さんとかも居たので画面見てない方が沢山いたようです。
寝落ちとかもw
そして私も放置勢でした・・・(´Д`)

アフィンの太ももはセクシーポイントですよねw
プレイヤーで着てる人少ないけどたまーに見ると評価むずかしいですwww
ちぇろり | 2013.05.22(水) 00:33 | URL | コメント編集
この服、水色も可愛かったです。
パニス・レプカ桜はピンクじゃなくて紫だったのでちょっと惜しい感じですw

相手が放置してたらキモい顔文字を送ってセクハラするのが好きです(死

アフィンのくせにセクシーチラ見せとか生意気です!!
でもそんなアフィンが(ry
TearElis | 2013.05.22(水) 04:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
