2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/14(Thu)

雪 

久しぶりの更新です!

ここ最近のことを書いていきます。

リネやめてから2,3年たちました。

ほんとは3、4年かもしれない。


レベルあげるのやめてからチャットするぐらいでしかINしなくなったから。


リネやめてから、OLもやめて、夜の業界で本格的に働き始めて、飛田へいったり、デリヘルいったり、ホテヘル

いったり、色んな店を転々として、今は大阪の某ホテヘルで働いています。

それで、今はなぜかこんなあたしがペーパーマンというゲームで盟主をやっています。

息抜きではじめたPSO2も、少ないですが仲良くしてくれている人がいます。



1月ぐらいから色々思うところがあって、もうどうしたらいいかわからないです。

盟主である私、、人と関わることに疲れてしまいました。

クラメンのみんなは私が集めたのに、、肝心の私が全然INできていません。

すごく申し訳なく思っています。


今までだったら他の人に相談もできていたのに、今は誰にも話せない。。

親にも友達にも・・・


ごめんなさい…

しばらくINしてない私…みんなのことが怖くて逃げた私に、みんなは今更前と同じように接してくれるんでしょうか?


みんなと向き合う気持ちとか勇気がないです。

人と向き合うのが怖い


それは私に後ろめたいことがあるから?


少しだけ前に進みたくて足掻いている私がいます。








【編集】 |  03:06 |  りある日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●[壁]д=) ジー
エリンコおひさーヽ(^Д^*)/
ちょこちょこ見てて全然ブログ更新してなかったから心配してたんだぞー!
一人で考えてたりすると悪いほうに考えるから
思い切って友達とかに話ししたほうがいいよ!


ミュウ | 2013.03.11(月) 20:27 | URL | コメント編集
●ミュウ!
まぢおひさ!ブログ見ててくれたんだね!
てかブログのこと教えてたっけ@@?
内容が腐ってるから恥ずかしいw

心配かけてごめんね;w;
なんとか生きてますw
この前リネに顔出したんだよ!
また顔出すからまたしゃべろーね★

ミュウちゃんは私の友達だよ~☆
えりす | 2013.04.21(日) 12:19 | URL | コメント編集
はじめまして足跡からきました。

色々思い悩む事が少し前の私に似ていたのでコメントを残します。

人が怖いのは人に好かれたいと思う気持ちがあるからだと思う。
好かれなかったらどうしよう、嫌われたら・・・

今の私は人は自分が思ってるほどこちらを意識していないと思う。
人の目は気になっても自分のやりたい事を通せばいいと思う。
誰かに嫌われても、それでも居てくれる友人を大切にすればいいと思う。

人は一人ではダメになると思います。
一人でもいいので信じれる人を恐れず作ればなにか変わって行くと思います。
失敗しても何度でもね。

いきなりのコメント失礼しました。

素敵な日々を遅れることを祈っています。
ちぇろり | 2013.05.10(金) 00:17 | URL | コメント編集
●Re: タイトルなし
ちぇろりさん、コメントありがとうございます。

すごく励みになります。

信じられる人いるのかな…

そんな人いるのかな…

人の目をずっと気にして生きてきました。

でも、働き出してから、自分の意思をちゃんと主張できるようになりました。

でも、今の私は自分を見失ってるみたい…

TearElis | 2013.05.12(日) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
