2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/10(Sun)

妊娠 

したぽい!

したかも~ってだけで予定日まではあと6日ぐらいあるけど

客と本番したその日が排卵日2日目~♪

はやく生理きてくれないと精神的にヤバス


土日はさすがに体がだるすぎて家にいた。

しんどいときに限って、みんなからこぞってお誘いを頂く。

はぁー、ていうか本強の客まぢどうにかなんないかなぁ

自分だけは大丈夫とかわけわかんないこといってたけど

最後、エイズになっても知らないよって脅しといたw




怖いこというなよとかいうやつは、一度痛い目みないとわからない

それは私も同じだけどね

怖がってたらこんな仕事できないよなー

妊娠したらそいつから金まきあげてやろうwwwww


店変わっても本強客には絶対もう教えない。


【編集】 |  22:39 |  りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●イヨウ!
久しぶりだな!
エリッペ!元気なのか元気じゃないのかわからんが
元気でよかった(訳分からんとか言わない
んじゃ!たまにブログは見ているんだからね
お豆 | 2011.04.23(土) 19:42 | URL | コメント編集
復帰まだですか~!!
仕事忙しいんかな?
またいろいろ話とかしたいんやけどね♬
バド | 2011.05.04(水) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
