2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/04(Mon)

お店さよなら 

昨日、久々に結構稼いだ。

最近出勤時間短かったからね~

そんで店やめるっていって、なかなかやめさせてもらえなかったけど

店長と合わなくてストレスになるんでって泣きながらいったら

向こうも何もいってこなかった^^


オーナーから新しい店来ない?って話があったけど

デリヘル専門みたいだからやめ。

新規店は軌道にのるまで厳しいらしいし。

なによりデリヘルは移動時間ばっかくってホテヘルより稼げないイメージしかない。


どーせ心機一転して頑張るなら、全く関係のないところでまた始めたほうがいいしね!

大体次行きたいところは決めてるので

少しお休みして体調整えたら、面接いこうかな~






やはりバックのよさより、雑費がないとか、オプションバックがちゃんとあるとか

集客力とか、そーゆーのも重要ですね


今まで指名してくれてたお客さんにちゃんと辞めることもいったし

いってすぐ来てくれたお客さんとかもいて、最後に指名料げっとw

他のお店にいっても来てくれそうだし、楽しみw


今はとにかくあの店長の顔を二度とみなくて済むと思うと

すごい開放されたかんじ♪

思ってたことも全部ブチまけて辞めたからスッキリーw

お店のホームページからあたしの写真が消えた。



なかなかよく撮れていたのにね。。店長さえいなければ続けたのに。。。

この仕事初めて半年経った。はやいね~

ストレスたまってお金使いまくってたせいで全然貯金できてないけど

もう半年頑張る。

1年経ったら普通の生活に戻る!

早くお金貯めて旅行とか行きたいな。





今月からピル飲むよ^^



【編集】 |  02:16 |  りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
