2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/29(Tue)

お店 

最近お店やめようか~なんて考えていました。

1年ずっと好きだった人にフラれたのもある。

だってこの風俗をするきっかけが彼の存在だったから。

それを嫌々続けて、死にそうにしんどくても頑張れたのは彼を想っていたから。

2月は夜は1ヶ月お休みして、3月からまた頑張っていますが

すぐに疲れてしまって前みたいに頑張れない、、、

お金を貯める一番の理由も失くしてしまった。




好きな人をつくればいいっていう人もいます。

でもあんなに人のことを好きになったあとにすぐに好きな人を作るなんて私にはできないし

好きな人ってつくろうと思ってできるものじゃないし。



辞める理由は他にもたくさんありました。

仲の良かった子が何人かやめたとか、この業界に入ってから色々面倒みてくれていたドライバーさんが辞めたとか

新しい店長とか店のやり方があわなくてずっとイライラしてた。

でも、まだ目標の貯金額まで足らなくて、変に期限を最初決めたから、せめて目標は達成したいって思いがあって

出勤数は減ったし、№1でもなくなったけど、まだ続けてる・・・。


店変えようかな?とか目標金額が~なんていって続ける理由ばっかり探して自分に言い聞かしてる。


でも体が嫌だっていってる・・・。

もうどうでもいいやって思ったときが少しあって、エイズになって将来それで死ぬのもいいとか

所詮いまさら~なんて思って本番ばっかりしてた。



でもこの前、すごいお客様に会った。

デリヘルだったんだけど、39階建ての高層マンション!

一瞬ホテルかと思ったw

しかも若干イケメンこわもてで、おしゃれなタトゥーも入ってる30歳闇金業者のお客様。

でもすっごい優しくて、優しいしエッチもうまい。

リアル竹内力(声だけw


女性の扱いがうまくて、お父さんみたいで、あたしがアホなことばっかりいうのをバカにしてツッコんでくるんだけど

やっぱり優しくて。。←優しい人に弱すぎる




まるでフラれた彼にそっくりw

ここまでそっくりな人っているもんですね。

何もかもが似すぎてて、彼みたいな人ってたくさんいるんだって思った。

好きなときはこんな人にはもう出会えない~なんて思ってたのにねw



その人は元はHIPHOPをしていたそうなんですが、訳あって闇金に。。。

境遇が似ている・・・いあギリギリ私はOLもしているけどねw

すごく気になってしまう。なんででしょうか?


1回しか会ってないのに忘れられない。

きっと彼に似ているから。闇金が強烈だったwwそんなところかな?


こう考えると私はまだ彼の優しさが忘れられないんだなと思います。

やっと少し忘れかけていたのに、思い出させやがってwww


反則です!!似ているけれど、本人じゃないことぐらい分かってるし、お客様だし。

また呼んでほしい…なんで番号聞かなかったんだ自分wwww



あーまた会いたいって思って、仕事シフトいれすぎたwwww


ピルを買ってきました。

どうでもよくなくなったからwもう少しこの腐った世の中で頑張って生きていこうって決めたw

はやく次の生理きてほしいな~♪





辞めるか店変えるか、深く考えても答えがださせなかったので

店変えるぐらいならやめる。

辞めるのは近いかもね。





スポンサーサイト
【編集】 |  22:07 |  りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ナイショやめますw
 
誕生日おめでとー☆
ぎりぎり間に合いました;ケーキの蝋燭は30本ぐらい?
エリリン大変な世界におるんやね。
客も大事にしやないかんし、自分も大事にしやないかんしね。
しんどいことも多いやろーけど、自分で決めたんなら頑張ってな!

部屋にネット繋いだからまたおじゃましますーw
リネ復帰する時はご一報をw
バド | 2011.04.01(金) 23:18 | URL | コメント編集
遅くなったけど、ありがとう☆
今年23だよw
もう少しだけ頑張るね!

ネット開通おめでとう!!
GWはリネにちょっと顔出すから
見かけたらよろしくね♪
えりす | 2011.04.04(月) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
