2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/08(Tue)

終焉 

地上のみなさんこんにちわ

一応まだ生きてました。




仕事をするにあたって、ノルマ(目標)なようなものをもって

仕事に取り組むのが好きです。忙しい方が自分は活き活きしていられる気がするし。



今週はあれしてこれして、何日働いて、、いくら稼いで、、何十万か数えて。。。

そんなことばっかり最近はしていました。

昼仕事してそのまま夜~朝方まで働いて、また朝仕事へいって・・・

唯一あった日曜日のお休みさえも昼から出て遅くまで働いていて

お休みがない時が続いて・・・どんどん加速していったんだけど



そんな無理が続くはずもなくって。。。

最初は吐いたり高熱出したり血尿がでたりするぐらいで収まっていて

そのうち手術が必要になったり。倒れて気がついたら病院にいたこともありました。

それでも自分の空想だけを信じてて。




空想だったって気づくまでに1年もかかってしまったけれど。。

私は後悔していません。

いい夢がみれてよかった。こんなに心の底から愛せた人に出会えてよかったと思っています。

この1年色々あったけど、辛くてもしんどくても笑顔でいられるようにもなったし

でも、最後はちょっと無理だったかな・・・




私の希望は夢で終わってしまったけど

仕事で№1になるってことも、お金がたまったらっていう目標もどちらもクリアしてしまったから

私は次のステップに進もうと思います。




まだ完全に傷が癒えたわけじゃないけど、少し仕事お休みしたので

明日からまた昼仕事に復帰できればいいと思います。



あたしはもう弱くない。だから笑顔でまた職場にいけたらいいなぁ







でもずっとアンダーグラウンドにいることは忘れちゃいけない。


【編集】 |  22:38 |  りある日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.12(土) 06:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
