2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/03(Wed)

告白 

みなさんお久しぶりです!

もぉこのブログなんて見てる人いないかもしんないなw

リネはこの前ちょっとだけいってみました。

もぉ続ける時間とかないなぁって思った。



今ほんとに忙しくて

自分の体調管理がやばいですhh

なんていうんだろぉ。。

うまくいえないけど、ほんと家にいるときは動きたくなくなっちゃって。。

働きすぎなのかなぁ?





あー…とりあえずびっくりしない人のみみてください。


【More・・・】

私、風俗をはじめました。

脱いだことなんてなかったし、セフレこそいたものの、知らない人の前で脱ぐのは恥ずかしかったけど

仕事だと思えば笑顔でできそうでした。


もともと、お金に困ってたわけじゃない。

ん?いあ、お金に困り始めたのかも。。

必要経費が重なっただけ。

将来のことも考えたらやっぱりもうちょい貯金がないとっていうのもあったし。




てわけでヘルス。

ヘルスのヘの字も知らなかった私が、電話して面接いったら

ソッコー受かって源氏名きめた。

なんで受かったんだろう…エロイ話は何もしてないのに~



始めてまだそんなに経ってないけど、最近なんかすごい人恋しいなぁー

寒くなってきたからってゆーのもあるだろうけど


抱いてくれる人はいても、愛までくれる人はいないから

さびしいのかも。。


てか目標をもって取り組まないとまぢで溺れる。

週2だとやっぱ少ないかな…

週3か、週4でれるようになりたい。

連日でお仕事ができないのは、おなか痛い日があるから・・・なんとなくもうわかるよね。


薬のめばなんとかなるかも。

OLしながらはなかなか体力的に厳しいなぁー

もっとしっかり食べないと。。




てかまだ週1休みは結構しんどい

でももっと働きたいんだよな~

忙しい自分が好き。体には気をつけないとだけど・・・



好きな人には知られたくない。知ったらやっぱ悲しむかな?嫌かな?

好きな人の為ってわけじゃないけど

その人のことがあるから頑張って働こうって思ったのに

こんな仕事、しちゃいけないよね・・・



まぁどーせ片思いだし、向こうがどう思ってるかなんて知らないし

向こうも軽く気づいてるだろうし、いいのかな・・・


て文章読み返したら、訳分からんなwwww

てかもう朝だ。ねよ

またお昼から仕事だー!



【編集】 |  05:17 |  りある日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

指名します
いつき | 2010.11.03(水) 22:07 | URL | コメント編集
いっちゃんwww
ありがとう^^
指名料いただきます☆
えりす | 2010.11.04(木) 18:58 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.17(水) 17:42 |  | コメント編集
●Re
>ナイショさん

レス遅くなってごめんね!
頑張るね^^またメールするよー☆
えりす | 2010.11.29(月) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
