2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/16(Mon)

お盆最終日・・ 

みなさんこんにちわ。

今日でお盆終わる・・・りあるの用事をいっきに終わらせとかないとな~

あ、あと昨日?今日の朝?うちの娘(ぺっと)が、脱獄脱走を計りましたw

フタあけっぱなしなの忘れてた。

1回気づいたけど、どーせビビリやし出ないだろうと思って閉めるの忘れてた。

すぐ見つけたので強制的にまた牢獄へ入って頂きました。

かわいそすwwwwごめんねwwwwwwrうぇえっうぇえwww






前置き長くなったけどリネー!


Shot00099.jpg

早速復帰早々死にまくってるよ!!

しょうがないな、ソロ範囲だもんwwww

すぐ調子こいて全部引きますw

あと、悪霊とかも行くんだけどあそこは余裕すぎてひま。

てかMOBたらねwww







Shot00097.jpg


うちだってそっち行けるものなら行ってるわwwwwww

ただ次は永久就職じゃないと今の仕事やめられません!(タブンw

就職先ぼすぅーw







Shot00105.jpg


あ、クランSSSにもどりました。

やっぱりすごいお世話になったし、同仁FPKになって巻き込んだの私で、

終わったからって勝手に抜けたりしたけど

それでも戻っておいでっていってくれる人がいたので

入ることにしました。


あー他のクランの旗とかも正直つけてみたかったですw








そういえば1年もクラン離れてると知らない人もたくさんいるので

積極的にクラハンとか参加するようにしてます。






火鉢虫にいれてもらったのですが


Shot00124.jpg


引きの方お疲れ様です…






上下使って歌踊盾ドムブリの4人で7R引きです。

受けは82WLです。MOB薄青wwwwww

Shot00118.jpg

毎回誰か死にそうになってました。ヒーラーさんの腕がハンパなかったです。


ラノワールさんが使ってるのってシールドオブフェイスなのですが

これってあの 「 ********PTUD*******うぇうぇw 」 みたいなやつですよね??

こんなの使って守られたらメロメロですwキャーキャー










Shot00111.jpg

火鉢の虫で出た!!レアじゃない?w

私のアカウントは残念ながら呪われてるのできっと誰かの運なのでしょうw

ボケーっとしてただけなのに全部で分配20Mでした。なんだか申し訳ないです^q^






Shot00132.jpg

人魚のかわいさ反則です!

秋ちゃんは宵の人なのですが、みんなと一緒に移動しなかったんですね。

なんでだろ。






そうだあと、SSとってないけど

今ぽちぽち水晶つけてるけどS76武器の成功率ひくすぎるwwwwww


水晶全部で78個使って19個成功って成功率やべえよwwwww

ナメてんのかwwwwwwwwww

今245だからまだかかる…もうやだ。。

それでも昔より安くなったからいいけど!







【編集】 |  15:35 |  プレイ日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
