2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/23(Mon)

BARNING 

最近寒くなってきてインフルも風邪も流行ってますね。

みなさんこんにちわ。





全然ネタがなくて更新してませんでした。

SSは結構とってたんだけどさぁ。

line_12.jpg

最近は、ソロのときはスペシンを主にやっています。

60台のパイラカいってきた。

道に迷いまくったけど、MP不足になることもなくクリア~w

レマタンは全然痛くなかった。どっちかっていうと中ボスたちのほうが痛かったです。







line_18.jpg

んでLv68~w

聖者最奥ろそろ飽きてきたので、はやいとこ亡者とばして火炎とかに移動したいなぁ。。

70か72あたりで移動かなぁ・・・











あと、戦争中のエルダー同士の会話。


line_19.jpgline_20.jpgline_21.jpg

腹の探りあいをするエルダーたち(違








line_22.jpg

ハミゴのBちゃん。









line_23.jpg




























line_24.jpg

とってねーのかよ!!!!!!!1







line_25.jpg

これ戦争中の会話。w

和む~w





【編集】 |  14:53 |  プレイ日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
