2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/24(Sat)

薄紅と雨 

明日はやっと引越しです。

でも午前中仕事、午後から引越しです。

もうなんか色々が色々で疲れたけど、やっと引越しかぁ。

サミアさんからメールで、帰っておいでよキャンペーンやってるってんで

3日ぐらいかな。INしてきました。

半年ほど休止してたんですが

リネの中はすごい変わってましたw



インフレだし、みんなダイナきてるしwwww

line_0.jpg

79からのクエで経験値30%もらえるってんでやったけど

適度な難易度ですごく楽しかった。結構死にそうになったしw





line_1.jpg

アナキム、キレイ・・・w

てかムービーに自分が移りこむんですよ!!

でも終盤もっと盛り上がってもよかったと思った。(ぁ





line_2.jpg

あとサミアさんがダイナローブになってました。

自分はあと20%で80ってところですhahaha





line_3.jpg

ペアで太古範囲に連れてってもらったり。





友達がJDFにPVPしたいからって去年かな?入ったんだけど

もう後戻りできないし、このキャラだめだorzって落ち込んでたけど

久しぶりにいったら元気にシャウトで煽りまくってたねwwww

いあ成長したんだなーってしみじみ・・・(ぇ?チガウ?w



とにかく周りの状況が結構変わっててびっくりしちゃったなぁ。

色々寂しい気持ちにもありましたね。







本格的に復帰は、

まだ引越して色々落ち着いてからネット回線の工事とかしてもらうんで

まだまだ先になりそうです。

とりあえず仕事が休める時期じゃないのがいかんですね!しょーがないけどw

市役所とかいけないじゃん。。






とりあえず、今日でまたネット使えなくなるので

また落ち着いたら戻ってこようと思います。

じゃまた~☆




【編集】 |  03:07 |  プレイ日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

まってるよぉぉぉ!
 | 2009.10.25(日) 00:07 | URL | コメント編集
79にどうやってもなれそうにry
しe | 2009.11.08(日) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
