2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/15(Wed)

ドブに浸かるまで時間はかかりません 

一ヶ月ぶりいいいぃぃぃぃ~☆

なんか色々忙しくて全然かいてなかったな・・・

ここ最近、人と喋りたくない病で・・

友達さえもなんか疲れちゃうし



ずっと昨年まで付き合ってた、今は遠距離の彼とまた連絡とってしまいました。

それで、ずっと気になってる人の影が自分の中で薄くなっていて

人間関係に疲れてたんで、あまり連絡をしなかった私が悪いんですけど


気になってる人のほぅが「好きな人できたの?」って気付き始めて・・・





って気づいてない気づいてない!!!!

てか気づいてないとかじゃない!!好きな人とかいないって!いないってえええええ!!!

付き合ってるとかじゃないのに焦ってる私って何・・・


元の人が今度大阪くるんですよね。。。

まぁそのとき考えるか・・今は何も考えられない!考えたくない!




話題変えよう!なんか暗いぜ

そ、そうだ!バーゲンいって服大量買いしてきたよおおおおおw

カードにまで手出しちゃった・・・(使い過ぎ

あとそれと、最近やっと買った!

無双OROCHI魔王再臨ってPS2ゲームです☆

ストレス発散用です。


悪役の妲己さんがイイ感じにダークで皆殺し爽快ですね。

【編集】 |  22:39 |  りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
