2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/05(Fri)

睡眠薬 

6月に突入!

ってわけで会社の制服が夏仕様になりました♪

夏服めっちゃかわいいんだよ~☆

リボンがついてて、ピンク、イエロー、ブルー、グレーがあって

ちょっとただの事務なのにいいのかしらw





最近ね、あんま寝られなくて2時寝5時起きとかずっと繰り返してて

毎日疲れ取れてなくて体だるいって親にいったら

仕事のことでイライラしてるから、これ飲めばリラックスするって言われて

薬2個渡されて

2個とも飲んだわけですよ!


昔特別な睡眠薬ちょっともらったときは、免疫なさすぎて3日ぐらい寝てたんですよ

でも今回は精神安定剤かなと思ったんだよ!!




最初はそんなキツイ薬だと思ってなかったんだ。

だって母親はそれを5個とか飲むっていうんだもん。




てわけで飲んでみたんだ。

30分後、いつのまにか心臓がすごい早さでドクドクいい始める。

徐々に息も苦しくなって呼吸困難に陥る。

ものすごい睡魔に襲われていつのまにか歩けなくなる。




ご飯とか食べれないしお風呂だって入れないし

てかそれどころじゃねえええええ!!って思って

即効寝た。


まぢ呼吸困難で苦しかった。



朝、親に聞いたら睡眠薬だったっぽい!!

免疫のない人間がそんなしょぼいの飲むだけでそんなんなるんだね!

すごいね!って

喜んでた。



ガチでこいつころすwwwwwwwwwwwww

【編集】 |  23:15 |  りある日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

お風呂はいらなかったんですか。
きったねぇっすwwwwwwwww
偉月 | 2009.06.06(土) 13:20 | URL | コメント編集
いっちゃんwwwww
上等だぜ!風呂の1日くらいなああああ!!1111

毒素盛り②です^q^
elis | 2009.06.07(日) 03:48 | URL | コメント編集
久しぶりに覗いたら相変わらずエリスさんだったので
安心しました^-^
レフィ | 2009.06.12(金) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
