2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/27(Wed)

敏感肌 

会社にやっと海外から発注していたマスクが届きました。

もう1週間はやくきていれば・・・w

届くころには収まってるんじゃないの~wみたいな話になってましたが

いあーそのとおりかも・・




さっそく社内でもマスク!!

マスクなんて前歯科助手をしていた時以来ですよ!

あの時は18だったっけな~

そこのお局さんに毎日いじめられてたのを覚えていますw

もう歯科助手とかやらねーーー!!

自分医学系とか無理だなーって思ったw


話それたけど・・・

マスクってファンデとれるんですよね・・・すごくいやです。。

しかも電話で声が小さくなっちゃうのはよろしくない!!





でもなんかだんだん顔がかゆくなってきて、ちくちくする~~(>_<)

なんか敏感肌ぽい!

さっそく使用禁止してやっぱりマスクなしになりましたw

異国のマスクが合わないのか消毒がきついのか

敏感肌だからなのか。。



つけはじめてすぐに社内でのマスク解除のお知らせが・・・

どっちにしろ数分しか私はつけてないですけど、ピンピンしてますw







そうそう、今更ながらipod 用のスピーカーを買いました。

いつもPCをつけっぱなしにして何してるのって最近いろんな人から言われるんですけどw

音楽を聴いてます♪

常に何かをするときも音楽を聴いていないといやなんです!

テンションあげたいし☆

届くまで時間かかるのでまた報告しますよ♪




【編集】 |  01:10 |  りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

歯科助手してたとか初耳やー!!1
ちゃんと印象とか練れたんかいな(゜_゜)
敏感肌も同じやしwwww
たーちぇん | 2009.06.01(月) 00:52 | URL | コメント編集
そりゃ前職の仕事の話なんてしてませんもん!w
ピンクのナース服かわいかったよw

敏感肌はやだよー;w;
elis | 2009.06.01(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
