2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/11(Mon)

オフィスワーク 

ストレスたまってるぽいっすー@@

どうもこんばんわ。



書こう!と思った時に書かないとずるずる書かなくなっちゃいそう。

最近更新頻度落ちてるし!!


リネしてないから、りあるのことでも書きますかね☆


じゃぁ①つめ


会社のサイトがリニューアルして

あたしがいっぱい出てますw

まだ私は見てないんですが、それなりに好評ぽいです





②学生の彼氏と別れた!

大好きだったけど、環境が違いすぎた。

本音とかあまり言ってくれない人だったし。私鈍感だからだめっぽい





③不倫相手とも別れた!

最初は奥さんと仲あんまよくなかったのに今はすごいラブ②らしいです。

ただ、社内の人間だからフツーにしゃべるけど・・・

お互いあまり気にしてない!と思う。。

あっちはどうか知らないけど。





で、今社内のしかも試用期間の男の子とメェルとかしてる。

しかもちょー気が合うっぽい!O型同士だし

すごくいいこで好感が持てます。

まだ2、3回しかデェトしてないけど。。素直な男の子っていいね!







とりま今のとここれぐらいかなー☆★

明日からまた1週間始まるー↓↓




【編集】 |  00:06 |  りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●やっぱ
1人に絞ったほうがいいから、それでおkwww
 
その社内のO型の子とうまくいくといいね~(゜_゜)
 
また進展したら教えてよヽ(^。^)ノ
たーちぇん | 2009.05.11(月) 17:31 | URL | コメント編集
うまくいくように祈ってて♪

また何か進展あれば報告しまーすw

elis | 2009.05.11(月) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
